« ナメクジではありませんゞ( ̄∇ ̄;) | トップページ | アイラインがキリリ!!!!! »

2006年10月 3日 (火)

お風呂でボール遊び!

お風呂からなかなか出てこない息子を見に行ったら、なんと寝ていました(^^;;;

起きるように声をかけている間に

ちゃまこさんたら、すかさずドアの隙間から忍び込んでしまいました!

そして、背伸びして湯船を偵察するちゃまこさん!

大好きなボールがプカプカ浮かんでいるをの見つけて

バスタブの縁に飛び乗ってしまいました!

ここで遊ぶのは、ちゃまこさんの日課・・・

いつもは、ワタシと入ってお風呂の蓋の上で寝たりしてます^^

Tyamako208

一生懸命に手を伸ばします・・・だけど、なかなかとれません。

Tyamako210

体勢を変えてチャレンジ!!!!!・・・でも取れません・・・o(=¬ェ¬=)o

Tyamako211

何度も何度もトライしていましたが、あきらめてしまいました。

それにしても、猫さんはスゴイですよね~!!

こんなところを落ちないで歩くのですから┏(; ̄▽ ̄)┛

2100g

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« ナメクジではありませんゞ( ̄∇ ̄;) | トップページ | アイラインがキリリ!!!!! »