« 今日のおやつは、アップルスネイル! | トップページ | ラ・フランスを食べる猫 »

2006年10月25日 (水)

激写!!!アクビの3秒前写真!!!

これからアクビするぞって時の口元・・・キュッとすぼんだ感じになりますよね!

まさに、その瞬間の写真が撮れました!!『暇人』と呼んでください(^^;;;

Tyamako289

アクビ、2~3秒前ってとこでしょうか^^

Tyamako290

で、アクビ・・・

Tyamako291

さらに、豪快にアクビ・・・

Tyamako292

またまた、アクビ・・・(向こうに見えてる足指の開き具合がポイント!)

3枚もアクビ写真撮って、かなりヒマ人デス(実際には、もっと撮りましたけど・自爆)

ワタシが、カメラを持っているので

サービスしているかのように何度もアクビをするちゃまこさんデス。

終いには、したくもないのにしてる感じ。↑ハハハ・・・。

Tyamako293

アクビがひとしきり終わって、スッキリ爽やかなちゃまこさん。

で・・・アクビ、もう出ないの???( ̄∇ ̄)ノ

Tyamako294

ぇぇえ゛ッッッ!?まだ出すの???o(=・ェ・=;)o・・・呆然!

Blogp8 ←ポチツ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« 今日のおやつは、アップルスネイル! | トップページ | ラ・フランスを食べる猫 »