« たおやかな横顔にチュチュチューッ♪ | トップページ | 哀れ!トイレットペーパーの受難! »

2006年10月19日 (木)

鶏ムネ肉のスープ煮

ココログのメンテナンスにより、記事投稿もコメントも出来ない状態でした。

大変ご迷惑をお掛けいたしました。

もう大丈夫だと思いますので、またよろしくお付き合いください。

...........................................................................................................................

さて、ちゃまこさんですが・・・

昨日からオシッコの量が少ないようだったので

今日は鶏ムネ肉のスープ煮を作ってあげました。

Tyamako259

朝からたっぷり食べて、オシッコの量も増えて一安心!

...................  材 料  ..............................

鶏ムネ肉、山芋、白菜、ご飯、ごま油、片栗粉

.....................................................................

Tyamako260

それと、やっと猫草種蒔きをしました!

農薬などが一切入っていない安全な土を購入してからと思っていたので

前回の猫草から、随分ブランクが(^^;;;

毛玉・・・大丈夫かな???

Tyamako261

たっぷり水分補給をして、走り回って元気に遊んでいるちゃまこさん。

今日は、『たま~に気になるオモチャ』で、しばらく遊んでいましたよ^^

Tyamako262

空中で振り回してやると、狂喜乱舞!!!!!

Tyamako263

ちかまえたッ!!!!!アタチ、このモフモフが好きなのッ!!!!!

Blogp8 ←ポチツ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« たおやかな横顔にチュチュチューッ♪ | トップページ | 哀れ!トイレットペーパーの受難! »