« カワユ過ぎる寝姿♪ | トップページ | 動物の健康手帳 »

2006年10月22日 (日)

ちゃまこのアルバム

去年は、PCのハードディスクが壊れてしまって、データをすべて失うというアクシデント

があったんですよ!!!!!って、誰に言ってるんでしょうか^^

その後、大切なデータは、CD-Rにも保存していますが

家族やちゃまこの写真は、プリントしてアルバムへ!

Tyamako279

やっぱりコレです!これで、完璧ッってもんです!!!!!

ちゃまこの写真は、ブログで紹介したものの中から、超レア物ばかり(←どんなん?爆)

Tyamako280

これは、カゴ入りちゃまこでしょ・・・

Tyamako281

そして、これは・・・下アゴちゃまこ!

Tyamako282

あ゛ーーーーーッ!!!!!、コ、コレはシークレットレアです(^^;;;

ブログでは公開していないものが写っています!!!!!

って、ちゃまこではなく、息子の写真デスが(ハハハ)

それにしても、なんですか???この体勢は(´Д`|||)

寝ているちゃまこの耳をひっくり返しているんですよ~!悪い坊主です!!

Tyamako283

以上!”Winnie the Pooh” のアルバムでした。

Blogp8 ←ポチツ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« カワユ過ぎる寝姿♪ | トップページ | 動物の健康手帳 »