« ちゃまこ、モデルになる! | トップページ | ささみのスープ仕立て »

2006年10月29日 (日)

ベンガルさん!

Tyamako312

あ、コレはちゃまこさんなんですけどね^^って誰でもわかりますか(^^;;;

さて、とても嬉しいことがありました!!!!!

それは、近所のペットショップで長期売れ残っていたベンガル猫

やっと飼い主が現れたことなんです。

ちゃまこさんと暮らすようになり、ペットショップに足を運ぶことが増えた6月頃から

ずっといた子なんです。

ちゃまこより1ヶ月ほど早く生まれた(6/20生まれ)ベンガル猫で、2匹いました。

多分、彼女たちは姉妹だったと思います。

それからは、買い物に行く度にずっと彼女たちの様子を見てきました。

一匹のベンガルは、8月頃にめでたく飼い主さんが決まったのですが

もう一匹のベンガルは、とうとう生後6ヶ月を過ぎてしまい

お値段も当初の半値になってしまったのです。

それでもなかなか買い手がつかず、家にいても心配していたのですが

昨日の夕方やっと飼い主さんが決まったんですよ!!!!!

ケージから出て元気よく走り回って遊んでいる姿を目にしたときには涙が出そうでした。

小さなケージに4ヶ月も入れられていた彼女の健康状態もすごく心配でしたが

作業場で子犬と戯れている姿は、とてもイキイキと見えました。

よかった!本当に良かった!

お馴染みさんになっていたので、最悪の場合ウチに迎えようか・・・

と思っていたほどだったので、車に乗ってから嬉しくて涙が出ました。

顔がちゃまこに似ていただけに余計に気になる子でしたから・・・。

『もし売れ残ったら、ブリーダーさんに返します』と店員さんに聞いてはいたのですが

実際どうなるのかと心配していたので売れ残らなくて良かった~!!!!!

元気でね~~~~~!!!!!

Blogp8 ←ポチッ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« ちゃまこ、モデルになる! | トップページ | ささみのスープ仕立て »