« ライオンも真っ青のアクビっぷり┏(_□_:)┓ | トップページ | 鶏ムネ肉のスープ煮 »

2006年10月13日 (金)

たおやかな横顔にチュチュチューッ♪

今朝もいつもの時間に起こしてくれました。

目覚まし時計がまったく必要なくなった我が家です^^

まだ眠そうにウトウトしているちゃまこさんの横顔を撮ってみました。

Tyamako248

ふくよかで、たおやかなちゃまこさんの横顔に”チュー♪”っとしたくなります(^^;;;

あ、気づかれてしまいました!!!!!グングンとにじり寄ってきます!!!!!

Tyamako249

悪戯っ子の目をして近づいてきたと思ったら

カメラに猫パンチされそうになりました!!!!!危ない、危ない!

Blogp8 ←ポチツ! Blogp2  ←ポチッ!

|

« ライオンも真っ青のアクビっぷり┏(_□_:)┓ | トップページ | 鶏ムネ肉のスープ煮 »