« もしかして反抗期ですか?(;¬д¬) | トップページ | オヌシも、まだまだ仔猫よの~┏(; ̄▽ ̄)┛ »

2006年9月25日 (月)

空中を歩く猫?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

これ・・・何をしているところだと思います???

Tyamako190_1 

実は、コレ・・・空中を歩いているんですよ!!!!!d( ̄  ̄)

って、そんなワケないですね┏(; ̄▽ ̄)┛

どこにいるかと申しますと・・・テーブルの傷防止ガラスの上です。

Tyamako191

このテーブルに上がってモノを落とすという遊びにハマっているちゃまこさん

ガラスを少しだけずらして、その下に寝そべって撮ってみたモノなんです。

Tyamako192

お~~~、なんか迫力ある~~~~~~~~~~!!!!!

外から聞こえてくる犬の鳴き声に反応しているところ^^

Tyamako193

ウハハ・・・真剣な眼差しです!!!!!

ちゃまこさんの動きが早いのでボケボケ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

コレは、お茶犬のヒモに木製ピンチをつけたもの!

なぜか、こんなものがお気に入りだったりします^^

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« もしかして反抗期ですか?(;¬д¬) | トップページ | オヌシも、まだまだ仔猫よの~┏(; ̄▽ ̄)┛ »