« こんなものに入って病院へ(@'ω'@)ん? | トップページ | 捨て猫、見つけましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ »

2006年9月15日 (金)

ガーデンの置物ではありませんw( ̄▽ ̄;)w

ベランダを大掃除したので、ちょっとだけ一緒に出て遊びました♪

今日は、特別ですよ~~~!ちゃまこさん!

Tyamako154

散策したり、テーブルに上がったり、網戸に登ったり・・・

危なっかしいのでずっと見張ってました(¬д¬。) ジーーーッ

ははは、そういえばこんな置物ありますねd(⌒o⌒)b

で、部屋に入ってアンヨを洗った後は、こんな風にくつろいでました。

Tyamako156

コレ、まだ寝ていません・・・目が開いてます^^

こんな格好で何を考えているんでしょうね~

Tyamako155

お~~~ツ!!!!!キューティクルが艶々ですv( ̄ー ̄)v

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« こんなものに入って病院へ(@'ω'@)ん? | トップページ | 捨て猫、見つけましたヾ( ̄o ̄;)オイオイ »