« 水遊び大好き!!!!! | トップページ | 小さな覗き魔 [壁]¬ェ¬=)oジィー »

2006年9月22日 (金)

落下事故発生~

お気に入りのカゴで気持ち良さそうに遊んでいるちゃまこさんですが・・・

Tyamako174_2 

もう一度シャッターを押した瞬間に・・・

Tyamako176

なんとッ!!!!!ちゃまこさんが視界から消えていましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

カゴから出ようと動いた瞬間に落ちてしまったようですΣΣ┏(_□_:)┓

ワタシもかなり慌てたのですね・・・写真がブレています。

Tyamako177

どうやら、落ちた瞬間に一度飛び出していたらしく、再び舞い戻り

何が起こったのかワケがわからないご様子のちゃまこさんです(^^;;;

Tyamako178_1 

もし、ちゃまこさんが喋れたなら、こんなこと(↑)を言ったのではないでしょうか^^

ビックリしたね~~~~~!ちゃまこさん!

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« 水遊び大好き!!!!! | トップページ | 小さな覗き魔 [壁]¬ェ¬=)oジィー »