« ランドセルに進入してますd( ̄  ̄) | トップページ | 良い『タワシ』をお持ちで(o ̄∇ ̄)o!! »

2006年9月18日 (月)

こんな顔に育てた覚えはないが┏(_□_:)┓

台風が吹き荒れています・・・みなさま大丈夫でしょうか???

初めての台風に、ちゃまこも昨夜からアタフタしております。

でも、寝るときはしっかり寝ておりますがd( ̄  ̄)

Tyamako148_1

あっち向きこっち向き・・・ころりん・・・くるりん・・・たまにノビ~~~

Tyamako157

Zzzzzz・・・Zzz・・・zzz・・・すぴぴぴぴ~・・・ZZz・・・・・すぷ~・・・zzz・・・・

Tyamako158

よ~く寝ていらっしゃいます(* ̄∇ ̄*)

こんな寝顔を見てると、胸元に顔をスリスリ擦りつけたくなりますjё_ёjj

Tyamako159_1

うわ~~~ん、あごがたまりません・・・ヨダレ出そう!!!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

うはは、これじゃ、完全に変体ですね┗┃ ̄□ ̄;┃┓

あっ、ちゃまこさんがアクビしました!!!!!

Tyamako160

はにゃ??????????(´Д`|||)なんだ、この顔は!!!!!

こんな顔に育てた覚えはないがΣΣ┏(_□_:)┓iii

それにしても、アクビが終わる瞬間の猫ちゃんて、こんな顔なんですね~

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« ランドセルに進入してますd( ̄  ̄) | トップページ | 良い『タワシ』をお持ちで(o ̄∇ ̄)o!! »