« 小さな覗き魔 [壁]¬ェ¬=)oジィー | トップページ | もしかして反抗期ですか?(;¬д¬) »

2006年9月24日 (日)

カーテンの向こうのカワイ子ちゃん!

風で揺れているカーテンの向こう側で、なにやらじっと見つめておられます。

Tyamako181_2   

こんな写真でもカワイイと思うのは、ウチの家族ぐらいですね(^^;;;

まったく親バカですゞ( ̄∇ ̄;)

*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ところで、コレって『香箱座り』っていう座り方でしたっけ???

Tyamako183_2 

こうやって座っていると、妙に成猫っぽく見えます・・・

で・・・いつから、こんな立派なマツゲになったんでしょうね~

いつの間にやら、キレイなお姉さんになってるよ~!!!!!ちゃまこさん!!!!!

まだまだ子供でいてくださいよ~~~~~"(/へ\*)"))・・・母タンより。

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« 小さな覗き魔 [壁]¬ェ¬=)oジィー | トップページ | もしかして反抗期ですか?(;¬д¬) »