« 何が彼女をこうさせた∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! | トップページ | ガーデンの置物ではありませんw( ̄▽ ̄;)w »

2006年9月14日 (木)

こんなものに入って病院へ(@'ω'@)ん?

昨日、2回目のワクチン接種を無事済ませることができました。

なんといっても、前回のワクチン接種では、ブチッ!!!!!(◎_◎;)

恐ろしい音がしましたからね・・・詳しくは、コチラ

なので、違う病院に行きました。

そしたら、音なんてしなかったし、注射をする部位も違っていました。

前回は、首の後ろ(皮下注射)だったのに対し、今回は太もも辺りに筋肉注射。

ちゃまこも鳴くことなくすんなりと終了。

病院選びは大切ですね・・・でも、前回の病院も良いという噂を聞いて行ったんですけどね・・・。

で、話は長くなりますが、ちゃまこさん、こんな袋に入って行きましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Tyamako146

コレ、息子のリュックサックです~

でもでも、ただのリュックではありません!

中には、ちゃまこのお気に入りのカゴが入ってます(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

こうすると、ファスナーを閉めても結構イイ子してました。

急場しのぎ^^

Tyamako147

お出かけ前に入っていただいたところ

結構気に入ったようで、作業なさっておられました(_д_)。o0○

そうそう、注射後も今回は元気イッパイ走り回って遊んでます♪

良かった!良かった!

体重:1820g

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« 何が彼女をこうさせた∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! | トップページ | ガーデンの置物ではありませんw( ̄▽ ̄;)w »