« ニャイダーキック!!!!!┏(; ̄▽ ̄)┛ | トップページ | 落下事故発生~ »

2006年9月21日 (木)

水遊び大好き!!!!!

洗面所、バスルーム、トイレ、シンク・・・とにかく家の中の水回りが大好き!

入浴タイムにも一緒に入ってきて、バスタブの縁に座ってお湯に手を伸ばしたりします。

これは、見ていてかなりヒヤヒヤします┐( -"-)┌ヤレヤレ

入れなきゃいいようなもんですが、かわいい顔してやってくるので

ついつい入れてしまうんでありますヾ(;´▽`A``

Tyamako168

どうです???この写真!!!!!

トイレで手を洗っているんですよ~~~~~!!!!!d( ̄  ̄)いや、そうじゃなくて(^^;;;

Tyamako169

いつもこうやって登って、手でお水をヒョイヒョイして遊んでいます。

Tyamako170

クンクン・・・スンスン・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペロリッ!!!!!!

わわわッ!!!!!舐めたらアカンでしょッ!!!!!∑(_□_;)ii

その他、バスルームの床や洗面ボールの残り水なども舐めるので

(こんなところで水分補給しなくてもいいようなものですが・・・)

舐めても大丈夫なようにいつもピカピカにしています。

ちゃまこさんがいるとウチの中がきれいになるのはイイんですけど

ワタシは、老体にムチ打って頑張るハメに~・゚・(ノД`;)・゚・

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« ニャイダーキック!!!!!┏(; ̄▽ ̄)┛ | トップページ | 落下事故発生~ »