« ホワイトチョコレート、お嫌いですか(-。-;) | トップページ | 寝ている姿は、天下一品!!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪ »

2006年9月 4日 (月)

何故にこんなところでスリスリを(ーー;)

Tyamako107

ネコ草が、無事に育っています!!!!!

先端に水玉がついてイキイキ新鮮で美味しそう♪

朝からムシャムシャムシャムシャ食べてます^^

ちゃんと食べているようですよ( v ̄▽ ̄)

Tyamako108

ちゃまこさん、美味しいのねん!!

気に入ってくれてよかったよ~~~~~(/_<)

。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

そうそう、デジカメが予想外に早く直って戻ってきましたo(>▽<)o

まぁ、電池の蓋が壊れただけだったのでね(^^;;;

しかし、こんなヘッポコなデジカメでもあるとありがたいものです・゚・(ノД`;)・゚・

感謝!感謝!

で、嬉しくてデジカメ持ち歩いては、ちゃまこさんを追いかけてます。ハハハ。

そして、いないと思ったらこんなところに潜んでいるのを発見したんであります!!!!!!!!!!

Tyamako106

で・・・姐さん、何故にこんなところでスリスリを(ーー;)

。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

Tyamako103_1

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« ホワイトチョコレート、お嫌いですか(-。-;) | トップページ | 寝ている姿は、天下一品!!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪ »