« 落下事故発生~ | トップページ | カーテンの向こうのカワイ子ちゃん! »

2006年9月23日 (土)

小さな覗き魔 [壁]¬ェ¬=)oジィー

ちょっと前までは、掃除機が大嫌いで逃げ惑っていたちゃまこさんですが

近頃では、ワタシが掃除機をかけていると近寄ってきて

終わるまでじっと見つめておられますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

Tyamako175_3

そんなちゃまこさんをワタシも見つめるのです(¬д¬。) ジーーーッ

Tyamako179

ときどき、掃除機に向かってお尻を少しだけ振りますが

決して向かってくることはありません。

ただひたすら見つめているのです( ̄~ ̄;)

それにしても、必死に見つめている後姿・・・カワユすぎます!!!!!ジュルル~

そして、掃除が終わって一息ついていると背中に熱い視線を感じ

振り返ると、そこに彼女はいましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Tyamako180

ヒョエ~~~!!!!!

ちゃまこさん、そんな小さな穴から見つめなくてもΣΣ┏(_□_:)┓iii

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

体重:1990g

|

« 落下事故発生~ | トップページ | カーテンの向こうのカワイ子ちゃん! »