« 何故にこんなところでスリスリを(ーー;) | トップページ | 小悪魔かもしれないヽ(ヽ ̄□ ̄))))) »

2006年9月 5日 (火)

寝ている姿は、天下一品!!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今日も、彼女はPCデスクを占領しスヤスヤ眠っておられました。

カワイイです!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ! まったく親バカです!!

Tyamako110

ちょっと近寄ってみましょッ!!!!!

Tyamako109

((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~したくなる衝動をグッとこらえてすり寄ります!!!!!

Tyamako111

マーブル模様の肉球です^^

Tyamako112

うを~~~~~~~~ッ!!!!!( ̄Д ̄;; 

寝返りうたれましたッ!!!!!!!!!!

ん???なんだか足元のプーさんのアルバムが邪魔になっているご様子!

きついでおじゃる(=・ェ・=)と訴えているような気がして・・・

はは~~~、ただいま!!!!!と、アルバムをのけてみました。

Tyamako113

すると、今度はコチラに寝返りをうったかと思いきや

内股っぽくなってる足がボーーーンとキーボードの上に伸びたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あの~~~、ちゃまこさん、パソコンからエラー音が鳴りだしそうなんですが・・・

Tyamako114

何か夢を見ていたんでしょうか・・・お口が・・・モゴモゴ・・・フガフガ・・・

器用に小刻み動きしておりましたデッス!!!!!

 

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!   

|

« 何故にこんなところでスリスリを(ーー;) | トップページ | 小悪魔かもしれないヽ(ヽ ̄□ ̄))))) »