« 恐怖体験:『ウンチさん擦り付け事件』 | トップページ | お注射して、お淑やかに??? »

2006年8月11日 (金)

お注射、ブチッ!!!と音がしました(@@;)

今日は、生後9週以上で受ける三種混合のワクチン接種をしてきました。

ちゃまこは、現在生後12週。今月の20日で、生後3ヶ月になります。早いな~

しかし、猫ちゃんの皮膚が硬いって初めて知りました。

嫌な話になりますが、言われてみれば三味線て猫の皮で出来ているんですよね?

注射針が刺さりにくかったみたいで

『猫ちゃんの皮は、硬いですからね・・・あれ???硬いな~・・・・・』

と、先生がおっしゃった次の瞬間 ブチッッッッッ!!!!!

スゴイ音とともに、『ンギャ~ッ!!!!!』と鳴きながら、抑えている私の手ではなく

先生の手に噛みつこうとしたちゃまこさん。

よほど痛かったのでしょう。

コレも元気で暮らしていくためなのだからね~!ごめんよ~、ちゃまこ~!

1ヶ月後にもう一度接種する予定・・・また、ブチッ!!と痛いけど、頑張るのだよ~~~

Tyamako67_1

気持ち良さそうに眠っているちゃまこさんです♪

ちゃまこさん、今日はお疲れ様でした。

本日の体重:1300g

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« 恐怖体験:『ウンチさん擦り付け事件』 | トップページ | お注射して、お淑やかに??? »