« PCデスク占領される! | トップページ | 虚ろにイゴイゴ・・・コレって??? »

2006年8月 7日 (月)

ちゃまこ霊媒師になる(本当にあった怖いお話)

昼間、子供と実家に行き忙しくしていたワタシは、お風呂にも入らず眠っていた。

真夜中に目を覚ましたワタシは、眠い目をこすりながら化粧を落としシャワーを浴びた。

ちゃまこは、そんなワタシに付き合ってか、起きて遊んでいた。

用事が落ち着いたあと、しばらくの間二人で遊んだ。

そのとき、ちゃまこがいつものように水槽の蓋の上に上がったので

写真を一枚撮ってから下ろそうと、ワタシはちゃまこに近づいた。

シャッターをきった瞬間から、ワタシの後方の天井の一点を見つめ

動かなくなってしまったちゃまこ・・・(怖・怖・怖)

Tyamako61_1 

ゾクっとして、時計に目がいくワタシ・・・

時計の針は3時になろうとしていた。

ゲ~~~~~、い、今、あ~た、丑三つ時では

ありませんかーーーーー!!!

ワタシは、カメラを放り出し、すぐさまちゃまこをかかえ

逃げるようにしてリビングをあとにしたのであった。

...............................................................................................................................

いかがでしたか?このお話・・・本当にあった話なんですよ(恐怖)

それにしても、ちゃまこさん!

写真に写ったあなたのお顔が、とっても怖い母タンです(^^;)

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« PCデスク占領される! | トップページ | 虚ろにイゴイゴ・・・コレって??? »