« 寝る子猫は育つ? | トップページ | たまんないっす!! »

2006年8月 1日 (火)

網戸に登る子猫、スパイダーちゃまこ!

Tyamako39

ベランダでごそごそしていたら、なにやらやっぱり人影が・・・いや、猫影が!

始まりました!スパイダーちゃまこの登場です!

ワタシのいるほうへ来ようとして一生懸命なんです。

というか、葉っぱが動いているのが気になるだけなんでしょうけどね^^

上のほうへ手を伸ばして作業していると、そこまで駆け登ってくるのです!

それも、スゴイ勢いで!ダダダダ~~~~~ッと。

網戸越しに見学し、疲れると自分で下りていくのです。

最初のうちは、ビックリして下ろしてやっていたんですが、彼女は自分で下りれるのですよ。

なんて達者な子猫なんでしょう^^

本当に2ヶ月の子猫だろうか???

とにかく、オテンバでお達者なちゃまこなんですよ。

あまりにもオカシかったので、急いでカメラを取りに行って激写してみました!

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« 寝る子猫は育つ? | トップページ | たまんないっす!! »