« 剥製のようではないですか~~~(^^;) | トップページ | 噛み噛み大先生!! »

2006年8月18日 (金)

実はストーカーなんです(^^;;;

Tyamako77_2

こんなおとなしい顔して寝てますが、実はストーカーなんです(^^;;;

どこにいても、必ず現れるのです^^

例えば、お風呂からあがると、バスルームに向かって座っていたり・・・。

そして、パジャマを探しに部屋へ移動すると、ちゃまこも同行。

その後、化粧水をつけにドレッサーのある寝室にいくのですが

そちらにもやはり同行してくれます^^

今朝のこと・・・いつもより長く寝てしまい驚いて目を覚ましたのですが

ちゃまこさんもおとなしくお隣で寝ておられました。

そして、起きてトイレへ・・・やっぱりついてきました。

あ、夜中にトイレに起きたときも案の定わざわざついてきてくれるんです。

夜中のトイレに弱い私には、非常に心強いちゃまこさんなんです。

今日は、バスルームとトイレを徹底的にお掃除したのですが

そのあいだもずっと金魚のフン状態のちゃまこさん(^^;)

トイレを拭き拭きし、洗面所へぞうきんさんを洗いに行く

という行動を繰り返していたのですが

置いていかれないようにずっとピッタリとつけてくるのです。

あの~~~、ちゃまこさん

そんなに急いで来なくても、トイレと洗面所は

と、と、隣なんですけど~~~

まぁ、とにかく一緒にいないと気がすまないのでしょう(^^;)

あ、思い出しました!!!!!

何かの本で読んだお話なのですが・・・昔むかしのお話です。

ある女性がすごく可愛がっていた猫がおりました。

その猫はトイレにもついてきていたそう・・・(まるで、ちゃまこ)

そんな猫の行動を見たダンナさんは、奥さんが猫に憑かれた思い

ある日、トイレでその猫の首を切ってしまうのです。

それから数日たったある日のこと、夫婦は、トイレで恐ろしい大蛇を発見!

実は、猫がこの大蛇から奥さんを守っていたということがわかり

猫を手厚く葬ってやったというお話・・・

もしかして、ちゃまこさん

やっぱり、この家には

何かいるんですか~~~!!!!!(恐怖)

参照↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://milkno-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_d138.html

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« 剥製のようではないですか~~~(^^;) | トップページ | 噛み噛み大先生!! »