« ちゃまこ霊媒師になる(本当にあった怖いお話) | トップページ | あ、こんなところに!! »

2006年8月 8日 (火)

虚ろにイゴイゴ・・・コレって???

ちゃまこのお気に入りのタオルハンカチです。

15センチ四方の小さなタオルをニギニギ・・・今日も眠くなってきたちゃまこです^^

Tyamako55_1

猫って、眠くなる前ヤケに凶暴に噛み噛みしませんか?

ちゃまこだけでしょうか???

Tyamako57_1

そして、だんだん目が虚ろになり、右手左手を交互にイゴイゴ・・・・・・・・

かなり規則的にイゴイゴ・・・イゴイゴ・・・・・・・・・

こないだは、抱っこして~!と膝に上がってきたので抱っこしてやると

ワタシの胸元でイゴイゴイゴイゴ・・・・・・やってました^^

この微笑ましいイゴイゴって、いったいどういう気分のときにやる行為なんでしょうね~

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« ちゃまこ霊媒師になる(本当にあった怖いお話) | トップページ | あ、こんなところに!! »