« も~~~!!可愛すぎますぅ~~~♪♪ | トップページ | お注射、ブチッ!!!と音がしました(@@;) »

2006年8月10日 (木)

恐怖体験:『ウンチさん擦り付け事件』

毎日暑いですね~!もう2週間以上真夏日が続いております・・・(ハ~)

ほぼ一日中エアコン生活しています(^^;)

これはきっと電気代が恐ろしいことになっているでしょう(恐怖)

さてさて、昨日は、息子と映画を見て、買い物して、息子のスノーボード教室に行って

と、かなり長時間でかけていたんですが、帰宅して目が点状態に!!

ウ、ウ、ウンチさんが ちゃ、ちゃ、ちゃまこの

ト、ト、トイレに

ビビビヤーーーッて

絵の具のように擦り付けられてるではありませんか(@@;)

うわ~~~ん、ちゃまこさんたらッ!(汗・汗・汗)

砂をかぶせたお手手にウンチさんがついちゃったんですか~~~!!!!!(ギョエッ!)

で、急いでちゃまこのお手手&アンヨを臭うワタシ・・・・・ん???臭くな~い(@o@)

ということは、お指をパカッと開いて、ウンチさんを舐め舐めしたのねん(ーー;;;)

それから、ウンチさんを片付け、リビングの拭き掃除をし、ちゃまこを洗いましたんです(フ~)

あ、ここで、ウンチさん談義(?)なんですが

いつもは、大抵ちゃまこさんのウンチにお付き合いさせてもらってます。

ウンチ前の砂掘り行為のときに、小さな声で『ミャ~ァ』と鳴くので

それを合図にワタシもトイレの前に座ります。

そして、ウンチさんを出したちゃまこさんが動いたと同時に

トイレットペーパーでパカッと取りあげトイレへ流しに行くのです。

前にも一度同じような『ウンチさん擦り付け事件』がありましたからね~

警戒してしまいます(アハハ)。

多分、そのまま見ていても上手にできることがほとんどなんでしょうけどね^^

ヒマなワタシです(^^;)

みなさんのお家の猫ちゃんは、おトイレ上手に出来てますか~?

Tyamako62

何事もなかったかのように涼しい寝顔のちゃまこさんです。

Tyamako63_2 

これは、ウンチさんの付いたお手手ではありません。

アンヨちゃんです^^

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« も~~~!!可愛すぎますぅ~~~♪♪ | トップページ | お注射、ブチッ!!!と音がしました(@@;) »