« 平気ニャの~ | トップページ | 実はストーカーなんです(^^;;; »

2006年8月16日 (水)

剥製のようではないですか~~~(^^;)

ちゃまこの実物大です・・・

といっても、パソコンによって微妙に違っているとは思いますが^^

しかし、こんな真面目なお顔をしてると、剥製のようではないですか~~~(^^;)

ほら、笑って、笑って!!!!!ちゃまこさんッ!!!

Tyamako72_2

そうそう、ちゃまこは、気がついたときにはおヒゲが折れ曲がっておりました。

コレって、ひょっとしてずっとこのままですか???

.......................................................................................................................................

あれから、『ウンチ上手』なちゃまこさんです。

おトイレに擦った形跡もなく、お砂の中に上手に隠しておられますぅ~(*@@*)

ちゃまこよ、この調子で頑張ってくデ~~~

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« 平気ニャの~ | トップページ | 実はストーカーなんです(^^;;; »