« もう豹変しないでおくれ~(;´Д`A ``` | トップページ | ホワイトチョコレート、お嫌いですか(-。-;) »

2006年8月28日 (月)

カギ尻尾のヒミツ???

大変なことになりました!!!!!!!!!!

なんと、デジカメが壊れたんでございますよ~o(lll@□@lll)o

悲しいかな、しばらくちゃまこの写真が撮れません((((ノ|||_□_|||;;)ノ))) ジタバタジタバタ

手元に残ったカードには、唯一この写真だけが入っていました。

Tyamako97

う~~~ん(llll ̄~ ̄;lll)今日もたまらん格好で寝ておられましたな!!!!!

お尻に押されて、まさにキーボードが落ちそうになってるところデスよ。

短い尻尾を体にペトッ!!!!!と、くっつけて寝ておられます~

おぅ、そうだそうだ、カギ尻尾ってご存知でしょうか???

生まれつき尻尾の先が曲がっている猫の『尻尾の呼び方』なんですが

その曲がったしっぽの先で 幸せをかき集めてくれるとか・・・。

実際のところは、よくわかりませんが

猫の尻尾がカギになっているのは、子猫のときに母猫が尻尾を踏んづけたから

とか、遺伝だ!とか、さまざま・・・

そこで、告白します!!!!!

ちゃまこさん、何を隠そう、このカギ尻尾ちゃんなんですよ!!!!!!!!!!

何をかき集めてくれるかは、わかりませんがρ(@|||_□_|||@;;)ノ

ちなみに、曲がっている部分は、一番最後の関節みたいです。

1センチほどの、まるでお箸の先ほどに細い一節がピクピク動くんですよ。

触ると曲がってる部分を矯正してしまいそうで怖いくらい(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

ポキッッッッッッと音がしたら、どなんしょ~~~

(ノllllll´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!

尻尾に手があたったときは、いつもヒヤヒヤするワタシです。

ちゃまこよ、何もひっかけなくてイイから

達者で過ごしておくデ~~~

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« もう豹変しないでおくれ~(;´Д`A ``` | トップページ | ホワイトチョコレート、お嫌いですか(-。-;) »