« 首輪嫌いな猫にアドバイスを~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ | トップページ | カギ尻尾のヒミツ??? »

2006年8月26日 (土)

もう豹変しないでおくれ~(;´Д`A ```

首輪から鈴を外したら、豹変しなくなりました。

鈴がそんなにお嫌いだったとは( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ

昨日の夜からなので完全ではないにしても、結構イイ感じで生活しておられます~

また、写真撮りましたらブログで紹介します^^

それでは、昨日までのちゃまこ写真、一挙公開 d( ̄  ̄)

って、3枚だけですがゞ( ̄∇ ̄;)

Tyamako87_1

何をお考えになっておられるのか(〃 ̄ω ̄)

Tyamako90_1

こんな狭いところで寝なくてもいいようなものですが・・・

Tyamako93_2

ちゃまこさん、目からビーム出てるみたいですよ~

(ノ・ェ・)ノ --==≡炎炎炎炎炎炎炎炎ヽ(゚Д~ )ノ ヒ~~~!!!

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« 首輪嫌いな猫にアドバイスを~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ | トップページ | カギ尻尾のヒミツ??? »