« 未確認生命体っす(>▽<;; | トップページ | 首輪嫌いな猫にアドバイスを~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ »

2006年8月25日 (金)

ナチュラルチョイス コンプリートケア・キトン チキン

Tyamako91_1

伸びたり・・・

Tyamako89_1

縮んだり・・・・・・

ほっといてやればイイのに、この姿をみてしまうとスリスリしてしまうんですよね~

寝てるときに撫でたりスリスリすると、眠そうに体勢をかえます^^

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

最近のちゃまこさんは、コレ↓を食べています。

Nt002

ナチュラルチョイス コンプリートケア・キトン チキン

このキャットフードをベースに、鶏レバー、ささみ、野菜、チーズ、KAOGOME野菜生活、フルーツ100%ジュース、牛乳、ヨーグルト・・・。

ささみは、茹でてほぐしたら、アクをとった茹で汁(ひたひた)にもどし、片栗粉でゆるめにとじます。

こうすると、水分もしっかり摂れるような気がします(水が大切だそうです)。

これにナチュラルチョイス コンプリートケア・キトン チキンや、野菜(少量)を混ぜたりします。

手作り食は、ビタミン・ミネラルをプラスしなければならないので

栄養バランスの優れたキャットフードをベースにしていれば安心かなと。

日頃から食べなれているので、長時間のおでかけのときなどはカリカリだけでOK。

手作り食だけだと、夏場の長時間のお出かけは心配ですもんね。

ははは( ̄∇ ̄*)ゞ久々に真面目な内容のブログでした^^

注:ニュートロの回し者ではありません(^^;;;

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« 未確認生命体っす(>▽<;; | トップページ | 首輪嫌いな猫にアドバイスを~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ »