« 母タンも、出来るんでしゅか??? | トップページ | 網戸に登る子猫、スパイダーちゃまこ! »

2006年7月31日 (月)

寝る子猫は育つ?

Tyamako37_2

毎日スゴク暑いです。部屋は、エアコンしてますけどね。

でも、猫も人もあまり冷えすぎてはいけないだろうと、25度で除湿運転。

きっと心地よいのでしょうね・・・気持ち良さそうに寝ています♪

しかし、こう暑いと、猫ちゃんも食欲にムラがあり少々心配な日々・・・。

手作りご飯だったけど、ウェットタイプ(ちょっと高級)のキャットフードを買ってみたら

これが、食べる!食べる!

やっぱりイイ香りがしてるので食欲をそそられるのだろうか。

しばらくコレにしてみますかね^^

ちなみに、猫用の牛乳も買ってみました。

あらら、ダラ~~~ンとなっちゃって・・・落ちますよ~

Tyamako38_1

そういえば、話は変わりますが、猫も目を回すんですね(@@;)

大好きなオモチャを追ってクルクルと回っていたら、ステンと倒れたのですよ!

それは、まるで、人間がクルクルと回ったあとに、ヨタヨタと倒れるアレと一緒でした。

バターが出来るかと思いました(笑)

たしか、ちびくろサンボで、こんな話ありましたよね(^^;)

本日の体重:1100g

Blogp8 ←ポチッ!    Blogp2  ←ポチッ!

|

« 母タンも、出来るんでしゅか??? | トップページ | 網戸に登る子猫、スパイダーちゃまこ! »